アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

アイマグ5周年パーティー行かなあかんねん

8月24日に道後の山の手ガーデンプレイスにて
アイマグの5周年パーティーが行われました。
d0181776_2014886.jpg

そうそうたる参加者の中、運良く私も参加出来たことを幸せに感じております。
司会進行の武村さんと井坂さんにDJの鎌田さん、
関係者の皆様お疲れ様でした。

そして何より竜生さん、5周年おめでとうございました!
バンザーイ、バンザーイ
d0181776_2024910.jpg

※注 この胴上げ写真は柴田社長です。なんでワシやねーん。って声が聞こえてきますね。


綺麗なフリを頂戴したので、私も最後に微力ながら一芸をさせて頂きました。
その模様は以下のアイマグブロガーさんのBLOGにも色々載っているので是非。

■ラ・ブランシュ マダム 宮崎 和枝
■MC&レポーター 武村ゆか
■アドグロウ 池田竜生
d0181776_2012484.jpg

アイマグのfacebookページにパーティーの画像がUPされております。
上記の写真は全てその中のモノです。
しっかり「いいね!」を押して、是非見てみて下さいね~
http://www.facebook.com/imagbook

ちなみにMItsuME松山店のfacebookページもあります。


MItsuME HP "New"
"blog"主体型のH.Pになりました!
TOP画面をメインblogとして各店の商品やイベント等の告知等を日々UP!
更に今迄なかった"メールオーダー(通販)"が機能として追加されました!



ブログに関するお問い合わせは以下までお願い致します。


MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2012-08-30 20:21
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30