アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ファミリーマートとコラボ

11/23ファミリーマートから「莢」監修のお好み焼きが発売されまた。

都内300店舗12/22までの限定販売!
お近くのファミリーマートでお買い求めくだされば幸いです!
d0181776_224799.jpg

実はこの方「炎の料理人」こと

井上 由之さんは

平田ちゃんのいとこなんです。

東京に2店舗お店を出しています。

・鉄板焼き・お好み焼き 莢 (さや)

・鉄板焼きダイニング 莢 (さや)

舌の肥えた著名な方達がよく訪れるお店で

味はもちろん、オーナーの温かくも厳しい

ユーモア溢れる人間が大好きで通うお客様も大変多いのでは。

残念ながら愛媛には無いですが

東京の皆さんはお店も共にぜひお試し下さい!!


由之兄さん! これからも元気で頑張ってね!!
[PR]
by imag0560 | 2010-11-30 22:20

THE BAWDIES×ROLL

今日のおやつ

ROLLのツネさんからいただきました。 ありがたや~
d0181776_144055.jpg

有り難いお言葉付き。
d0181776_14401580.jpg

痩せる方向で前向きに検討させていただきます。
d0181776_14401953.jpg

そんなROLLツネさんBLOGから

来年のTHE BAWDIES×ROLLコラボT-Shirtsデザイン担当はこの方

ヒント  ※詳しくはツネさんBLOGで
d0181776_14332790.jpg

これで皆さん着てるのが前回ですかね。私もちゃっかり持ってますが。


来年が楽しみですな~
[PR]
by imag0560 | 2010-11-29 15:11

本日最終日!!

anglasad & ROLL

2011.s/s W展示会も本日29日が最終日となります。

どちらも素晴らしいものばかりで

早くも来年の春夏が待ち遠しくなりました!

皆様お誘いあわせの上、ぜひお越し下さいませ!

2011 SPRING / SUMMER COLLECTION
d0181776_1134492.jpg

d0181776_1134024.jpg



MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2010-11-29 11:35

八幡浜剣道部同窓会

実は平田ちゃん小学生の頃から

約十年もの間、剣道に打ち込んでおりました。

その当時の先輩、後輩、同級生が集まり

同窓会なるものを行いました。
d0181776_20344667.jpg

自分で言うのもあれですが

私たちの世代はとっても強く

負ける事のほうが少なかったのですが

こうやって話すと負けて悔しかった記憶のほうが

不思議とよく覚えておりました。

ガッツポーズで負けた話、

なぜか梅肉を当たり前のようになめてた話、

みんな大好き王子の森弁当のカツカレーの話、

実は今回、一人だけ剣道部じゃないヤツがいる事実、

だけども彼が一番うるさかったという大きな失敗。

こうして、いつまでも話していられる仲間達は

十年以上たってもあの当時のままでした。

いまはみな

学校の先生や、医者、貿易、農家、警官、着物屋に洋服屋など

各々の道を歩んでおりますが

いずれどこかで交わることもあるでしょう。

また逢う日が楽しみです。


先輩、歳をとっても変わらず甘えてしまってすいません。

迷惑かもしれませんが、また一緒に呑んでください。
[PR]
by imag0560 | 2010-11-28 21:17

まさかのROLL展示会!!

基本、東京でしかやらないROLLの展示会

MItsuME松山店で行うことになりました!!

これはかなりレアですね~

四国のROLLファンの皆さん!見逃し厳禁ですぞ!!

明日28日、明後日29日の2日間限定を予定してます!

Spring&Summer Exhibition
d0181776_19552640.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
[PR]
by imag0560 | 2010-11-27 20:06

ROCKING CHAIR SNAP!! 2

つづき

anglasad清水さん
d0181776_1614555.jpg

R.CメンバーのINSECTE高野くん
d0181776_1615819.jpg

ウチのエース TOSHI
d0181776_162273.jpg

d0181776_1525065.jpg

BAR CAEZAR店長ノリさん
d0181776_1625973.jpg

d0181776_1621641.jpg

d0181776_1625687.jpg

d0181776_1623385.jpg

d0181776_1623558.jpg

BAR Rideの店長リュウくん
d0181776_163498.jpg

d0181776_1623872.jpg

d0181776_1624195.jpg

d0181776_1625051.jpg

d0181776_1624734.jpg

d0181776_16304580.jpg

d0181776_1655281.jpg

d0181776_16295231.jpg

ZIPZAPによくいる草食男と肉食女達
d0181776_16293085.jpg

今回もMVPをかっさらっていったBRIAN TONICのタケチャン
d0181776_163889.jpg

最後まで本当に盛り上がって楽しかったです!

MItsuME Tokyo BlogなどにもUPされてますのでぜひCHECKしてください!

次回の1月にまたお会いしましょう!!

それでは皆さんよいお年を!
[PR]
by imag0560 | 2010-11-27 16:47

ROCKING CHAIR SNAP!! 1

11/22に行われたROCKING CHAIR Vol.1

東京から来てくださった心温かきゲストの皆さん

多大な協力を頂いたBAR CAEZARの皆さん

かなりかっこいいフライヤーの製作に携わった皆さん

キャッシャーや撮影に自ら手伝ってくれた皆さん

準備期間の少ない中、見事やりあげてくれたR.Cメンバーのみんな

そして、わざわざ足を運んで集まってくれた大勢のお客様方

たくさんの皆さんのおかげで

とても楽しいイベントになりました!

本当にありがとうございました!!

それではもうすぐはじまるよ~
d0181776_14382257.jpg

一発目はtakumaから。 がんばりますっ!!
d0181776_14285474.jpg

d0181776_14405820.jpg

d0181776_14421810.jpg

d0181776_14411922.jpg

d0181776_144207.jpg

d0181776_14443716.jpg

d0181776_14445044.jpg

d0181776_1445182.jpg

DECOマスとgalcia坂本さん
d0181776_1445828.jpg

d0181776_1445231.jpg

d0181776_14451326.jpg

d0181776_14452857.jpg

LITAMUSCA染谷さん
d0181776_14462574.jpg


つづく
[PR]
by imag0560 | 2010-11-27 14:55

ハピバ

私事で恐縮ですが

昨日は小生の31歳の誕生日でした。

皆様からの沢山のメール、電話やムービーにプレゼントは

照れくさいながらも、とっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
d0181776_2110470.jpg

モトキング達ありがとね。
d0181776_21135651.jpg

男性からの使用済みリップ
d0181776_2114692.jpg

一般人のサイン入りハンカチ
d0181776_2231052.jpg

31本の栄養ドリンク
d0181776_2114227.jpg

ずっと欲しかったROLL×galciaのZIPPO
d0181776_22132315.jpg

などなど、一部を残して嬉しいものばかりでした!

皆様これからも平田ちゃんよろしくお願いします。

30歳は結婚、子供、仕事と

本当に節目の年でした。

31歳はもっと幸あふれる歳になるよう

イロイロがんばっていこー
[PR]
by imag0560 | 2010-11-26 22:34

展示会延長決定!

ROCKING CAIR に anglasad展示会と

怒涛の日々が過ぎて行きました。

どちらも大盛況で成功に終わりましたのも

すべて皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!

次回も是非よろしくお願いいたします!

写真の整理がまだの為

後ほどのUPになりますが

南銀天街の洋服屋さんZIPZAPのBLOG

すでに出てるのでぜひ覗いてみて下さい。

さて、今回の展示会

予想以上の反響があったために

松山店では少しだけ延長することに決まりました!

29日(月)までを予定しておりますので

今回時間が合わなくて来れなかったお客様

この機会にぜひお越し下さいませ!
d0181776_21461783.jpg

[PR]
by imag0560 | 2010-11-25 21:48

いよいよ明日part2!

anglasad MAMORU SHIMIZU

2011 SPRING / SUMMER COLLECTION

【for BUYERS & FRIENDS & PRESS】

明日、11月23日(火) 12:00 ~ 20:00
d0181776_13354644.jpg

d0181776_13354871.jpg


ぜひanglasadの素晴らしい世界観を体感してください!

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

どなた様もお気軽にどうぞ!!
[PR]
by imag0560 | 2010-11-22 13:46
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー