アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

パイレーツ・ロック でチェアー

年末年始で映画を見るなら

ぜひ見て欲しい映画。

おしゃれで、楽しくて、踊りたくなります。

パイレーツ・ロック

こんな感じでテンション上げて

ちょうど1ヶ月後に

ROCKING CHAIR Vol.2 です!
d0181776_23111199.jpg

d0181776_23111337.jpg

また一緒にはっちゃけましょー!
[PR]
by imag0560 | 2010-12-28 23:14

年末年始

MItsuME Matsuyama 年末年始の予定です。

12月29日(水) ~ 1月1日(土)の間はお休みを頂きます。

御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

d0181776_20171024.jpg

[PR]
by imag0560 | 2010-12-27 20:17

笑い飯

笑い飯
d0181776_21354644.jpg

あ、違うか。

実際見ることはできませんでしたが

笑い飯のお二人、悲願のM-1初優勝おめでとうございます!
d0181776_21355345.jpg

9年連続決勝進出しながらの

やっとの優勝。

いつもなぜか2本目に

最初より弱いネタを持ってきてましたが

今年はどうだったんでしょうか?

あとで見るのが楽しみです。

そしてなんと、決勝の3組に

「スリムクラブ」が入ってるではありませんか!

それどころか、優勝してもおかしくなかったとの事。

エンタに出てた、「いぃよ!」でおなじみの

怪物フランチェンですよね!?

ほぇ~  こちらも楽しみですな。



コントやショートネタの番組が蔓延するなか

あえて出演せず、おのれの信念を貫いた、

かどうかはわからないミスターM-1「笑い飯」。

今後の活躍を楽しみにしております。
[PR]
by imag0560 | 2010-12-26 21:55

apple & speech

今日もイロイロいただきました。

広島から来て下さった池田さんにめぐみさん

なんと今朝思い立ったそうで。

酒好きそうだからと、つまみ系のおみやげ。ありがたや~
d0181776_20304351.jpg


楽りんごさんからはそのままアップルを
d0181776_20344057.jpg

本当にありがとうございます。


最近iPhoneにしたし、差し入れもappleというわけで

Apple創始者のスピーチを。 ちなみに動画には、あと1つ「3」があります。

[PR]
by imag0560 | 2010-12-25 20:47

クンチョウのメリークリスマス

薫長酒造の若旦那 亮太郎ちゃんからの
d0181776_20225275.jpg

クリスマスプレゼントいただきましたっ♪

薫長酒造は、江戸時代に建てられた酒蔵を開放した資料館の運営も行っていて、

清酒「薫長(くんちょう)」他、にごり酒、焼酎などの製造、販売を行う由緒ある蔵元。

そんな天領日田のおいしい水で仕込んだ新酒キター!!

薫長 純米しぼり 「新酒」 無ろ過生原酒
d0181776_2023030.jpg

※純米無ろ過生原酒とは
米100%純米酒を、搾ったまま濾過せずに瓶詰めした、香味抜群の生原酒。

今年、最初に搾ったお酒で、

ワインでいうとこのヌーボだそうです。 ありがたや~

柴田社長、ぜひ新鮮なうちに一緒に呑みましょう!!



薫長のメリークリスマス。

亮太郎ちゃん、いつも本当にありがとう。





そしてみなさまも、よいクリスマスを。

戦場のメリークリスマス

[PR]
by imag0560 | 2010-12-24 21:00

リップ教授とクリスマス

先日、リップ教授の誕生日会が

とても楽しく盛大に行われた模様です。

MItsuME Tokyo BLOG にて

その模様をご覧になれますが

そんな中、リップ教授の写真集が出たとの噂を聞きつけ

なんとかその画像を一部入手しました!

佐藤 健 写真集  「くち と ビール」
d0181776_11263499.jpg

製作者がルシアンデザイナー豊島氏、

一世を風靡した矢吹氏、奇才グラフィックデザイナー木村氏の

共同作品というからこれまた凄い!!

多くの人から愛されるリップ教授、

お誕生日おめでとうごさいます!!


そして、本日から4日間限定で

MItsuME X'mas Fairを行います♪

ギフトは是非、MItsuME にてっ!!






皆様のお越しを心よりお待ちしております。




MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2010-12-23 11:37

ツネさん

ROLLカリスマ店長ツネさん

MItsuME松山店に来て下さいました!!
d0181776_17583492.jpg

ツネさん、旧友のテツさん
お二人の話がめちゃくちゃ面白かったです!
d0181776_1759225.jpg

うちのヤマちゃんにクリスマスプレゼントまでいただきました!
d0181776_1759718.jpg

アルマーニのちかちゃん、DECOのマスターもお見送り
d0181776_1759559.jpg

いつ会っても本当にかっこよくて、優しくて、

ホンマもんのおっとこ前やな~と思いました。

ツネさん、今回は時間が無い中ありがとうございました。

今度またゆっくりお会いしましょう!

体調の気遣いや、大和へのプレゼントまでありがとうございます。

クマさん、大和も喜んでおります。
d0181776_1922148.jpg

[PR]
by imag0560 | 2010-12-21 19:25

癒してがってん

先日アイマグメンバーの忘年会がありました。

初めてお会いする方ばかりで

最初は、少し緊張しました。

が、みなさん温かい方ばかりで

とても楽しかったです!

写真は、柴田社長松本さんウサギさん

のBLOGでもUPされてますので

少しだけ。。

TGAさん井坂さんカマタさんが説教されてるように見える一枚
d0181776_16175643.jpg

その後のイベント、HOTTEST NEO CLASSICS
d0181776_16175832.jpg

緊張をほぐす為に、普段呑まない日本酒をいき過ぎたようで

ところどころ記憶がございません。

しっかり反省いたします。。。 はぁ。


そんな中、LITAMUSCA BLOG

CROIXのハッチが好きそうな

とても癒される一枚を発見。
d0181776_1652849.jpg

「平田ちゃん元気出せにゃ。」

「上げていかにゃ。」


そのことよ!


というわけで今日はROCKING CHAIRの忘年会です!  しょえ~
[PR]
by imag0560 | 2010-12-21 16:47

キムタク

本日21:00~日テレ放送予定の
【 さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル2010 】にて、SMAPさんanglasad着用予定ですっ!!

明日のスマスマ内ONE PIECE王決定戦にて、先週に引き続きSMAP木村さん着用ですので要CHECKしてください!!!( 内容: ジャケット・ベスト・スラックス・パープルシャツ・蝶タイetc )
d0181776_1972962.gif

d0181776_1973050.gif



ちなみに今から救急病院いってきます。
[PR]
by imag0560 | 2010-12-19 19:09

忘年会だらけ

今日はアイマグの忘年会があります。

しかし、こちらも今夜は見逃せナイトなイベント。
d0181776_1563265.jpg


カマタさんいわく

「全然朝まやってるよ。」とのことなので

ヘベレケで行こうと思ってます。

皆さんもぜひはっちゃけナイト!!
[PR]
by imag0560 | 2010-12-18 15:14
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー