アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チーム一丸

ザックジャパン、チーム一丸となり

オーストラリアを破って見事優勝!!

いや~アツかったですね~ おめでとうございます! 
d0181776_1424137.jpg

それにしても愛媛出身のスター、長友選手の

スタミナは本当に無限なんじゃないかと思うほど素晴らしいですね。

もはやスタミナのスの字も無い私に少し分けて欲しいです。

ROCKING CHAIRにて 早くもバテバテ汗だく
d0181776_1614850.jpg

いつものごとく全然写真をとってないのですが。。トホホ
コビット高野からスタート
d0181776_16165078.jpg

キンチョー気味の硬派yamamoto
d0181776_16181014.jpg

それを心配する親友マサル。。。がすぐ帰る。オニオニオニ
d0181776_16231160.jpg

八幡浜の後輩と
d0181776_16203263.jpg

d0181776_16234746.jpg

d0181776_1624915.jpg

彼はもしや。。
d0181776_16241724.jpg

前回MVPのたけちゃん! 
d0181776_16242021.jpg

がいるDIEZELの皆様
d0181776_16242495.jpg

d0181776_16242773.jpg

誰のかわかりませんが可愛いiPhone。情報求む。
d0181776_16245432.jpg

カモンとイェーイ
d0181776_1624561.jpg

ポスターになりそうな1枚
d0181776_1624595.jpg

終了後。 キメた風
d0181776_17594356.jpg

特戦隊風
d0181776_1813043.jpg

まだまだ発展成長が期待でき、かつ必要なイベントですが
皆で一丸となって一歩づつ、より良くより楽しい空間にしていこうと思いますので
これまでどうりの応援よろしくお願いします!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by imag0560 | 2011-01-31 18:35

負けられない戦い

いよいよ2011アジアカップ決勝戦が始まりました!

頑張れ日本代表!
d0181776_016553.jpg

MItsuME 松山店は

本日SALE最終日です。

ぜひ勝ってハイテンションで

迎えたいものです。
[PR]
by imag0560 | 2011-01-30 00:04

テキーラ!!

それではROCKING CHAIRいってきまーす!!

みなさまテキーラはほどほどに。。。

[PR]
by imag0560 | 2011-01-28 19:56

chara

今週のスマスマにも anglasadの商品が出る

との事なので早速CHECKしました。

今回の歌のコーナーのゲストがcharaで、

一気に青春時代のいろんな思い出が蘇ってきました。

高校時代のラグビー部の同級生のケンイチが

いつも、charaのタイムマシーンを裏声で早口で歌ってて

とても気持ち悪かったのをまず思い出しました。


木村さんはドレープアーミーコートを
草薙さんはスカジャンテーラードを着用して下さいました。
d0181776_2035117.jpg

d0181776_208597.jpg

d0181776_209580.jpg

どちらの商品も2月以降に順次入荷してまいりますので

気になる方は、お気軽にご連絡下さい!



MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2011-01-27 20:13

最新おやつ

高島屋で開催されているうまいもん市の

人気商品をお土産にいただきました。 ありがたや~

好物の赤福
d0181776_12344784.jpg

カツサンド  うまー 
d0181776_12344911.jpg

みなで美味しく頂きました。
d0181776_12345253.jpg

いつもありがとー

SALE初日に広島から来て下さったお客様からも  ありがたや~
d0181776_12345455.jpg

いつもみなさんから元気と栄養をいただき

本当にありがとうございます!

いつも平田ちゃんお腹空いてるので

また、よろしくおねがいします!笑
 
[PR]
by imag0560 | 2011-01-26 12:43

今週花金

いよいよ今週末の花金

新年1発目のおめでたイベント!!

ROCKING CHAIR Vol.2

2011.1.28 Fri @Bar Caezar

OPEN 22:00 / LAST 27:00

MENS ¥1,500(1D付) LADIES ¥1,000(1D付)
d0181776_1410364.jpg

d0181776_14103894.jpg

Bar Caezarにて調整中
d0181776_14182270.jpg

左から
「ほれたはれたは言わせねぇ」でおなじみ、Newメンバーの硬派yamamoto
それを指導するも、もう飽きてきたエースTOSHI
髪を切り、行動だけでなく見た目も猿化してきた写真の邪魔をするタカノ


新年明けましておめでとうございます!!

今年もみなさんにとっていい年になる為の景気付けに

いっちょROCKING CAIRでパーっとやりましょう!!

皆さんお気軽にお越し下さいませっ!

今年もROCKING CAIRをよろしくお願い致します。

         R.Cメンバーより


イベント問い合わせ先

MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
[PR]
by imag0560 | 2011-01-24 15:41

レアもの

佐藤健 写真集

「くちとビール」 入荷しました。笑
d0181776_2227463.jpg

[PR]
by imag0560 | 2011-01-23 22:24

Special Sale!

いよいよ本日より、以前BLOGでUPした

MItsuME Matsuyama

FAMILY SALE 開催ですっ!!
d0181776_0143192.jpg

遠方のお客様からの問い合わせとご要望をいただきましたので

26日(水)も休まず営業いたしますので

1月23日(日)から30日(日)までご安心していつでもお越し下さいませ!!
d0181776_014503.jpg

今回、ROLLに関しては東京、大阪、小倉、松山4店舗合同のSPECIAL SALEで

ドーンと100種類を超えるアイテムを入荷いたしましたので、

中四国のROLLファンの皆様はぜひお見逃しなくっ!!
d0181776_014361.jpg

d0181776_0143833.jpg

anglasadも今期の洋服はもちろんのこと

HAT、ブーツ、アクセサリーや傘といった、充実した小物類まで

おどろきプライスでご提供いたします!!
d0181776_0144178.jpg

ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、お気軽にお越し下さいませ!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日(SALE期間中は営業)
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2011-01-23 00:30

KABUKI

まだ小生が東京でフーテンをしてた20代前半

当時、新橋演舞場で働いてた友人のハギヤン

歌舞伎をみてないか?と、招待された。

歌舞伎とゆーものは地味で、何言ってるかわからないというイメージだったのだが、

最初に観たそれは、現代風のスーパー歌舞伎であったことや、

大好きな三国志のストーリーであったことなどから、

素人の私でも震えるほど感動し、

歌舞伎のトリコになるまでそう時間はかからなかった。

その後、歌舞伎をタダでみたいが為に

彼のイイナリになるまでもまた、そう時間はかからなかった。

これがすべて彼の計算だったとすれば、末恐ろしい悪魔である。


それから時が流れ、ちょうど一年前に

彼と内子座へ行った。

強制的に。

観光ではなく練習である。

賢明な読者の皆様方のお察しの通り

もちろん、舞台などする予定は無い。

本番の無い、地獄の特訓の始まりである。

悪玉プロデューサーとイイナリ練習生 (心なしか元気の無い練習生)
d0181776_13504194.jpg

怒鳴られながら、何度も見得を切らされるイイナリ練習生。
困惑した係員の方に、「完璧なので、それで最後でお願いします。」と言われた時の一枚。
d0181776_13504593.jpg

前フリが長くなりましたが

この動画を紹介したかっただけでした。。。

[PR]
by imag0560 | 2011-01-22 14:56

映画のような実話

以前のBLOGで観たい映画だとぼやいてた「TOKYO JOE マフィアを売った男」。

なんとROLLからDVDが送られてきました! ミツくんありがとう!
d0181776_20225827.jpg

ノンフィクションのドキュメンタリー映画ですが、

なんとウソのような映画のような人生か。

死ぬのをわかってて出かけていく、という所など

まるで映画「フェイク」のレフティ役のアル・パチーノみたいだし。

まあ、あれもマフィアに潜入捜査したFBI捜査官の実話に基づいた映画ですが

実際のレフティはFBIに逮捕され刑務所で病死したそうなので。

メインの曲はHazmat Modine の 2:47 という曲なんですが

この映画の為につくったとかで。  これも好きです。

いつか劇映画になるだろうなー


もうひとつビックリは

ROLLからきたSALE対象商品の中に

コラボしたTOKYO JOE TEE も入ってました!!

気になる方はぜひ!
[PR]
by imag0560 | 2011-01-20 21:17
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30