アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

金吾楼→DERRICK

インフルエンザ明けのモトキング

MItsuMEからほど近い

リーズナブルでボリューミーなお好み屋さん

金吾楼
d0181776_12401683.jpg

古いポスターがたくさんある店内

DECOマスと同級生だという渋いマスター  ごちそうさまです。
d0181776_12402322.jpg

ここからまた近い

一杯300円でやってくれるお店

DERRICKへ  いつも人でいっぱいです。
d0181776_12403751.jpg

オーナーのZAKIさん  遅くまでありがとうございます。
d0181776_1240415.jpg

街の飲み屋街からは

少し離れたこのツアー

えーやん えーやーん
[PR]
by imag0560 | 2011-02-28 13:12

Stay or Go

留まるべきか行くべきか



留まるべきか転がるべきか?
d0181776_2004868.jpg

ROLL NEW TEE

Color:White,Black,Bordeaux
Size:S,M,L
Price:¥5,460 (tax in)


GO! GO! でしょ~
[PR]
by imag0560 | 2011-02-27 20:19

創造は破壊なり

気がつくと、MItsuME前のビルが

取り壊されてました。
d0181776_19593759.jpg

お父さん重機と子供重機の共同作業
d0181776_19595140.jpg

早くもこんな感じ
d0181776_19595563.jpg

新しく何が出来るんでしょう。

ご近所さんとしては気になるところです。
[PR]
by imag0560 | 2011-02-26 20:06

RAT New Album!!

2011.03.02 Release!!
New Album

『Slipout』
d0181776_13404228.jpg

GUGY-2003
\2,100 (tax incl.)
GROWING UP Inc. / Graveyard Label

01.Free
02.My Friend
03.人も花も
04.ブラックバード
05.君が思うほど
06.Mannequin
07.青い涙
08.glad

平田ちゃんの大好きなRATからNew Album 発売!!

My Friend も入ってるし楽しみです。

オススメ
[PR]
by imag0560 | 2011-02-25 14:04

ヤブケル

ここが
d0181776_22234573.jpg

破ける
d0181776_22234774.jpg

アーン

ショック~


フン。知るか。
d0181776_22234822.jpg

アーン

いけず~
[PR]
by imag0560 | 2011-02-24 22:17

ROLL NEW!!

新作入荷しました!


ROLL S/S ラグランL/S T-SHIRTS
d0181776_2041534.jpg

d0181776_20411446.jpg

d0181776_20412838.jpg

d0181776_2041319.jpg

d0181776_20413426.jpg

【STREET RODDERS】
ENGLANDのHOTROD雑誌からのパロディー物で、
ROLLにしては珍しいラグランT-SHIRTSです。

Col : White×Black , White×Bordeaux , Gray×Black
Size: S , M , L
Price:¥8,190 (tax in)
[PR]
by imag0560 | 2011-02-22 20:46

運び屋

PISTOL店内のものを大移動

ブチ高価なテーブルを

MItsuMEに置かせてほしいとのことなので

そこだけ私も出動

APEのお二人と

いつも見えにくいタカノに、いつもニコニコなかごえくん
d0181776_20215663.jpg

スタッフの皆様、力仕事お疲れ様でした!


疲れ知らずのこの方

今朝も鼻歌かましながらローソンに現れてましたけど。。
d0181776_2021584.jpg

もっと近くにコンビニあるだろう、と思うんだが

面白いオトコです。
[PR]
by imag0560 | 2011-02-21 20:42

最終日

帰りの飛行機までの時間

何かやろうとゆーわけで、行ってきました

打ちっぱなしGOLF

初めてのくせに見た目はデキルっぽい まちプロ
d0181776_1334595.jpg

すぐにふざけるチクDX  チスチース
d0181776_13104146.jpg

そのくせ、緊張しているのか、打つ時はガチガチで面白い。

なんか全身ピンッてなっとるよ! ピンッて!!
d0181776_13134716.jpg

初心者のけなげな平田ちゃんを、ゲラゲラ笑う清水氏
d0181776_13182971.jpg

隣のデキルおじさんに、ライバル心むき出しにかっ飛ばす清水氏
d0181776_1321287.jpg

そのデキルおじさん どっかで見たことある人でした
d0181776_13225493.jpg

体痛いけど、気持ち良かったな~

その後ユキカズ含め中目駅近くの公園へ
d0181776_13272588.jpg

d0181776_13273853.jpg

遊んでいると、おばさんに話しかけられ

「TVかなんかであなたたち見たことある」といわれ

平田ちゃん、生まれて初めてサインを求められることに。。。
d0181776_1330463.jpg

詳しくは清水氏のBLOGにて。 なかなかいいサインが書けました。


とても充実した東京時間になりました。

それもこれも、

終始一緒に行動し、すべて段取ってくれた清水氏。

仕事中急に押しかけたにも関わらず、

温かく迎えて下さったお店の皆さん。

そして、夜の寒い中飲み会に集まって下さった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!

また会う日を楽しみにしています。 大変勉強になりました!
[PR]
by imag0560 | 2011-02-20 13:50

東京第二夜

夜一軒目はは「しとらす」
新しいお店ながら、料理はとても美味しく、
器や音楽もセンス抜群でありんす。
d0181776_1801531.jpg

三宿のノリさん、ルシアンのトヨ、タクちゃん
d0181776_1821078.jpg

チャコさん、ショウゴくん 美男美女やね カップルじゃないけど
d0181776_18352192.jpg

トマトちゃん黄色いくせにあまーいの!
d0181776_1949273.jpg

天上天下唯我独尊のユキカズ
d0181776_18211288.jpg

ROLL代表馬場さん、galcia代表坂本さん  いろいろアドバイスありがとうございました!
d0181776_18231252.jpg

右奥二人は御神輿コンビ
浅草のキュウマさんに立川のキオちゃん  ハンパナス
d0181776_18264342.jpg

TSUNEさんリップ教授も ありがたや~
d0181776_18342459.jpg

ところ変わって「モカンボ」へ

イベントプロデューサー虻さん
後ろはSEEZ RECORDSの新鋭リュウくんとそのBOSSパワーヒッターチカラさん
d0181776_18563732.jpg

血気盛んな若者たちの腕っぷしの自信を
ことごとく叩きのめした虻さん  衝撃MAXでした
d0181776_18565253.jpg

GR8のマサとヒロポン大佐
d0181776_1856455.jpg

いつものごとく朝まで。。

最後みな帰った後に

坂本さんにリードされて二人でステップステップしてました。 しょえー

富樫さん遅くまでありがとうございます。ごちそうさまでした!!

 
[PR]
by imag0560 | 2011-02-19 19:53

東京視察 2

お次は、近くにあり愛媛の先輩がいるQUENCHLOUD

普段全く自転車に乗らないため

この辺になるともー足プルプルでありんす

小指を負傷して手が武器っぽくなってるハルオくん
d0181776_19531213.jpg

次は一番距離のあるgalcia

ついた頃にはもう暗くなってました
d0181776_19543438.jpg

自転車でかなり暑くなって、脱いだところを捕獲されました

坂本さんTHE BULLET CABARETのボーカルでもあるショウゴくん
d0181776_19551689.jpg

圧倒的な商品の数々
d0181776_19544068.jpg

ケンコバ氏が着けてるこのネックが売れてるそう 要チェックや!
d0181776_20203876.jpg

そうこうしてると偶然

Dapper's 代表 野尻さんとコマツさんがお目見えされました
d0181776_2027367.jpg

僕のアホな話に優しく耳を傾けて頂きました! あざす!

で、坂本さんもやってるLindy Hopを少し教えてもらいました。



リンディホップとは、1930年代頃にアメリカおよび世界各地で流行したカップルダンスのことです。
今では、スウィングジャズだけではなくジャンプブルースやネオスウィングといった
軽快な音楽に合わせて踊るパーティダンスとして、世界中で踊られています。
リンディホップは、カップルダンスと言っても、いわゆる社交ダンスではありません。
全く堅苦しくなく、男女一組で自由に踊る楽しいパーティダンスです

マジでかっこいーです。

お洒落してこんなパーティーしたいです。

愛媛で誰か教えてくれる人いないですかねー

情報求む!
[PR]
by imag0560 | 2011-02-18 21:03
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31