アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おしゃP

今日の愛媛新聞にデカデカと

いつもお世話になってる方が載ってました。



ZIPZAPの人
d0181776_2024252.jpg


南銀天街にあるオサレかつ楽しいお店ですので

興味のある方はぜひ。



新聞見ると、おしゃれプロデュースのことを

おしゃPと言うそうですね。


そーいえば昔、ほんの一部の女子に

タカピーって呼ばれてました。


どーでもいーですけど。。。
[PR]
by imag0560 | 2011-04-30 20:34

明日から東京

5月2日に行われる

MItsuME TOKYO 6周年記念イベント~ALL BLUES~の為

明日から東京に行ってまいります。

今年も愛媛からご参加くださる皆様、本当にありがとうございます。

つきましては

MItsuME松山店、5月1日(日)~5月3日(火)

臨時の休業日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくい願いいたします。

d0181776_1343779.jpg

[PR]
by imag0560 | 2011-04-30 13:06

もうすぐ

MItsuME 6th ANNIVERSARY ~ALL BLUES~

出演者

踊ろうマチルダ
d0181776_1801966.jpg

ツルベノブヒロのソロ・プロジェクト。
アーティストネームは、オーストラリアの古い歌「Walzting Matilda」が由来。
マチルダは荷物の意。「マチルダ(荷物)と踊る」というのは「放浪の旅をする」といった意味を指す。

東北から九州・沖縄に至る全国各地で年間120本以上のライブを行い、ワンマンライブでは完売が続出。
全国で噂が独り歩きし始める。
予想外なことに何故か、多くの人がその独特な歌声(ダミ声)と迫力あるライブに引き込まれる。
男のロマンを吐き捨てるように歌う。映画のような詞の世界。独特なギター、不思議な音の数々。
他に同類を見ない、独自且つ不変の音楽を現代に叩き付ける。



本当にどの曲も素晴らしく

自然と身も心も揺れてきます。

大好きです。

楽しみだ。





2011.5.2(Mon)
@下北沢GARGEN
前売り:¥3,000 / 当日:¥4,000 (税込み ドリンク別)
Open 19:00 / Start 20:00(~ALL NIGHT)

【チケット先行発売日】 2011年3月31日~ MItsuME(http://www.mitsume.net/)
                     問い合わせ 03-5768-0744
【チケット一般発売日】 2011年4月5日~ローソンチケット(L:コード 72928)/ eプラス
[PR]
by imag0560 | 2011-04-29 18:14

北斗揃い

久々ゲーセンにふらっと

懐かしい北斗の拳スロ。

当時相性が悪かったが

6確定台で万枚出した思い出も。

100円だけと言って打つ

速攻チャンス目

からの一発ツモ。 しかも赤オーラ。

ゲーセンでこの引きいらぬ。




単発 プッ

少し期待したやん。 

かけた期待返して欲しい。


しかし

終了1ゲーム目  

まさかの北斗揃い
d0181776_17121157.jpg


ギリ引っ掛かっててくれたのね。

期待返せとか言ってゴメンね。

期待はそのまま。 むしろアップ。

久々聞けるのかユワッシャオ。


おっ、早速ラオウが剛掌波とか出してるけど

全然平気。 私は動じない。

ケンシロウ倒れたけど全然平気。

当然ケーン!でしょと

自信満々にベットボタン ペチ



シーン



まさかのダブル単発



チーン




この感じすら懐かしい。


d0181776_17321078.jpg

[PR]
by imag0560 | 2011-04-29 17:34

三国志

中国4000年の歴史といいますが

その中でもたかだか数十年の話

三国志のお話が小学生の頃から好きでした。

三国志のお話と言っても

魏書、呉書、蜀書の三国志正史や

羅貫中の三国志演義などあり

それを元に沢山の方が小説や漫画を

描かれていますが

私が最初に出会ったのは吉川三国志を元にした

横山光輝のマンガ「三国志」です。

現代では商売の神様になってる蜀の名将「関羽雲長」
d0181776_20461462.jpg


そして、NHKで放送されてた「人形劇 三国志」のトリコに。

漫才師の紳助・竜介が紳々と竜々で出たり

何より美しく迫力のある人形が素晴らしかったです。



その時のテーマ曲
小池玉緒本人が出てるレアな映像




男たちの熱きドラマ


テンションがあがります。
[PR]
by imag0560 | 2011-04-26 21:02

ROLL 新作SHIRTS!!

ROLL春夏ベトジャンのリバースサイドと同柄のSHIRTS!
d0181776_201101.jpg

d0181776_2012038.jpg

d0181776_2013165.jpg


詳細はMItsuME BLOG にて。
[PR]
by imag0560 | 2011-04-26 20:05

ドラゴン

お子様連れのお客様の

お子様にも大人様にも人気のある私物
d0181776_20405917.jpg


ちゃんとチョロQみたく爽快に走ルンです
d0181776_2041299.jpg


出来がいいものは広く長く愛されますな





ところで昨日ビブロスのイベント帰りに

久々同じビルにあるMILKBARに行きました。

ひめキュンの写真集にマスターがチラリとのこと

ホントだ。
d0181776_20524139.jpg


そのあとまたまた同じビルにあるDECOへ

結構な時間だったがanglasadの新作着て

ビシッとしてらっしゃいました。
d0181776_20551213.jpg


しぶいです。


出来がいいモノなので長く着ていただきたいと思います。
[PR]
by imag0560 | 2011-04-23 20:58

ニル

今日初めましてだったのだが

こんな可愛い差し入れを頂いた。

差し入れは本人に似るという。

いや言わないけどあながち間違ってないかも。

こう見えてもカステラなのよ。 笑channelありがとう。
d0181776_20504193.jpg


そしてリアルに助かる

のど飴と栄養ドリンクのコンボ

まりチャソ、あなたはいつも温かい。
d0181776_20504452.jpg


〇mama、あなたがいるだけで皆がホッとします。

ホッと一息、ホットコーヒー
d0181776_20505433.jpg


AB型で左利き、そして12月31日生まれの

あなたは、未だによくわかりません。

おさるなんですか?まさるなんですか?

赤なのか青なのかよくわからないジュースありがとう。
d0181776_20505259.jpg


咳がずっととまらないのだが

なんか治った気がします。


ありがたや~
[PR]
by imag0560 | 2011-04-22 21:25

ゾクッと快感

新感覚ヘッドシュワー
d0181776_1772640.jpg

宇宙人とコンタクトを取るときに使いそうな道具ですが

これを頭にかぶせてゆっくり上下に動かせば

ゾクッとスッキリリフレッシュ!! らしい

育毛効果があればいいんですが。
[PR]
by imag0560 | 2011-04-21 18:33

カゼ

明日タウン情報まつやま発売です。

MItsuMEの下にレッドロカットも載ってます。

ぜひ、ご覧ください。


只今、バカなのに風邪ひいております。

それに普段から悪い顔色がさらに悪くなってます。
d0181776_2054132.jpg


早く治さねば。


それにしても今日は風が強く

桜のおかげで綺麗でしたな。
[PR]
by imag0560 | 2011-04-19 21:09
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー