アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

幼馴染

結婚式

友人代表のスピーチを任されたのですが

最初っから最後まで合いの手と言う名のヤジがあり

ホント最高でした。     覚えてろよコノヤロー
d0181776_2252250.jpg

d0181776_2252518.jpg

d0181776_2252826.jpg

d0181776_22523532.jpg

d0181776_22523821.jpg


本当に素敵な結婚式でした。


お幸せに。
[PR]
by imag0560 | 2011-05-31 22:57

ROCKING CHAIR

ROCKINGCHAIR Vol.04

HAPPY WEDDING NIGHT

2011.5.29 SUN

@Bar Caezar ¥2,000(1D付)

OPEN 18:00 / START 19:00

d0181776_21213441.jpg

d0181776_21213759.jpg

d0181776_2128289.jpg

d0181776_21291274.jpg

d0181776_21304720.jpg

[PR]
by imag0560 | 2011-05-27 21:42

臨時休業のお知らせ

皆様に於かれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、まことに勝手ながら、

来る5月29日(日)

結婚式出席の為、

臨時の休業日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、 よろしくご承知おきください。

何卒よろしくお願いいたします。


月曜からは元気に営業いたします!!



MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2011-05-27 21:14

MUC vol.2

またまた行ってまいりました。

UDONクラブでの香川ツアー

まずは、前回同様「なかむら」スタート

立ってるのが、今回初参戦の新入り娘

生姜入れすぎてちょっと失敗したらしい。 教育不足ですな。
d0181776_22421715.jpg

しょうゆ冷をいただく。 これは刺身だ。

そして、ひとりのメンバー除いて初のお店「がもう」
d0181776_22422344.jpg

すぐそこには、こんな風景が
d0181776_22422058.jpg

かけ+ちくわ天
d0181776_22422725.jpg

麺、ダシ、あげ、風景とバランスがよく

とても癒される田園讃岐うどん。


お次は、若き秀才が生んだ奇跡の細麺「一福」
d0181776_22553677.jpg

ざるうどん
d0181776_22561123.jpg

細く、強く、美しい。

また次他のモノも食べてみたい。


最後はやはり「宮武」

今度こそゲソ天を食べないと怒られそうなので。。
d0181776_22561368.jpg

さすが、うますぎる。




他にも天ぷらやロケーション、カレーなど

様々なテーマ(敵)が待っている。




我々の戦いはまだまだつづくのである。

d0181776_23334153.jpg

[PR]
by imag0560 | 2011-05-26 23:36

母から子へ

母親がつけてたオパールのリングを

古くなったからオパールだけ残して

リメイクして欲しい。と依頼がありました。


LITAMUSCA
d0181776_19592745.jpg

d0181776_19593057.jpg


手間も想いも込めて作られた18KのRING

お客様も大変満足だと喜んで頂けました。


これからも続いていくであろう

母から子へのストーリー。


売っているのは物だけではないことを

再認識いたしました。
[PR]
by imag0560 | 2011-05-23 20:05

もらいもの

最近の差し入れ。

見た目も可愛いこれとか
d0181776_2016494.jpg

park side cafeのこれとか。 ここのかわいこちゃん
自分がハマってるおいしーお菓子を持ってきてくれる。
いつもペコリ。 そしてペロリ。
d0181776_20165723.jpg


MUC男性メンバーから。何か大分いっとったらしい。
ドラ息子。
d0181776_201717100.jpg


RCメンバーから。 何か地元の宇和島帰っとったらしい。
地元で有名な大福らしい。 やるやん。
平田ちゃんはいちご大福には目がないのでR。
d0181776_2017683.jpg


お客様より。高知が生んだ奇跡!塩けんぴ。
やめられない止まらない、ですな。
d0181776_20172374.jpg


社長からはラブランシュのシュークリーム
これホント美味しいね。
d0181776_2017294.jpg


長身イケメン天然美容師さんからは
鉄板BIG確定!もちどら。
d0181776_20173316.jpg


皆様、毎度毎度お気を使って頂き

本当にありがたや~  
[PR]
by imag0560 | 2011-05-21 20:43

モノマガジン

出てます。

d0181776_2151761.jpg


LITAMUSCA
d0181776_2152263.jpg


anglasadともコラボしたEXIT
d0181776_21112689.jpg

d0181776_21112866.jpg


カスタム、オーダーも出来るとのことです。

どちらの商品もカッコ良すぎー ですね。
[PR]
by imag0560 | 2011-05-20 21:21

仲良し

実家で母が飼ってる

イングリッシュモルモットの虎之介と

ミニチュアダックスフンドの花之介。


モルモットはビビリで

ダックスは元々猟犬であるため

仲良くできないと思われた彼らですが。



今ではこんなに仲良くなりました。
d0181776_2061913.jpg

しつけもバッチリで

彼らを育ててる母の愛情も

しっかり伝わってるみたいです。

植物も動物も育てるのが上手ね。と、人に言われると

「子供の育て方は失敗したけどねーw」

と、僕の事を言って笑います。


いやいや、間違ってなかったよと

いつか自信をもって

言えるように頑張ろう。
[PR]
by imag0560 | 2011-05-19 20:17

最高位

麻雀はとても良く出来たゲームだと思います。

私も学生時代、友達と朝までよくやってた思い出があります。

本当に面白くて、時間が経つのがあっという間でした。

先日、コンビニで久しぶりに手にとった雑誌「近代麻雀」

そこに第35期最高位決定戦の決勝戦の一部が見れるDVDが

特典で付いていたので、思わず買ってしまいました。

うーん。 さすが面白い攻防戦。

結局、半荘20回という長い決勝戦を制したのは

村上淳プロ

d0181776_1262474.jpg


実は、東京時代の天狗になってる若い時

この村上プロと対戦し

四暗刻をツモられボコボコにされた苦い思い出があります。

何事も上には上がいると思い知らされたいい経験です。

村上プロ、次は最強戦、頑張ってください。



それにしても、もう長いこと打ってないなー
[PR]
by imag0560 | 2011-05-15 01:12

ゾゾ

ZOZONAVI に登録しました。

結構前に登録してたハズなんですが

いつまで経っても反映されないなーと思って電話したら

「もう反映されてますよ。」とのこと。

一瞬「へっ???」となりましたが

よくよく原因を探ると、北海道松山市三番町になってました。

なんでやねん。



しかしこれ、スタイルフォトや小物情報など

UPするには便利で見やすいですね。

ZOZONAVI > 愛媛県 > MItsuME Matsuyama
d0181776_20465954.jpg

[PR]
by imag0560 | 2011-05-13 20:47
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31