アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

QUADEUCE

[New Brand] QUADEUCE Item 入荷!


QUADEUCE BY UNKNOWN CLOTHING LABORATORY
(クワッデュース バイ アンノウンクロージングラポラトリー)
d0181776_17333119.jpg

d0181776_17333693.jpg

d0181776_17333984.jpg

d0181776_17334326.jpg

d0181776_17334541.jpg

d0181776_17334838.jpg

d0181776_17335136.jpg

d0181776_17335624.jpg

d0181776_17335996.jpg

d0181776_1734294.jpg



※詳細はMItsuME Blog にて。
[PR]
by imag0560 | 2011-06-30 17:36

チバユウスケ×ROY

ON BOOK (ROLL)のご紹介です。

これは思わずジャケ買いしてしまいます。

THE BAWDIES の ROY 氏
ROLLウェスタンシャツ&デニムで掲載されております。
d0181776_20233595.jpg

d0181776_20234535.jpg

d0181776_20234878.jpg

当店にもわずかながら在庫があります。
レーヨン100%で着心地が良く薄いので
今の時期にもさらりといけます。

d0181776_20263376.jpg

d0181776_20263659.jpg


要チェックや。
[PR]
by imag0560 | 2011-06-28 20:45

ヘンリーヘンリーズ

かねてから噂のヘンリーヘンリーズ

とうとう到着しました!

ちょっと前まで中学生だった彼ら。


きっとビックリします。

ヘンリーヘンリーズ 1st ALBUM
「ヘンリーズ革命、後の」
RCSP-0026 / \2,000(tax in)
2011.6.15 OUT!

d0181776_21113923.jpg

ヘンリーヘンリーズ
2009年結成。
小学校から同級生の村瀬みなと(うた,G)、林大夢(G)、波多野純(B)に中学校で出会ったタムタム(D)が加わり結成。
初ライブはその年の秋。
全員1994年生まれ。
OFFICIAL HP http://henllyhenllyz.blog9.fc2.com/
MY SPACE http://www.myspace.com/henryhenrys

現役高校2年生4人組、噂が噂を呼ぶ驚異的なロックBAND衝撃のデビュー!
その名はヘンリーヘンリーズ。
エネルギーの塊のようなボーカルは
ティーンエージャーならではの瑞々しさとパワフルさが同居する奇跡的な魅力を持ち、
ロックの王道を走るかの如き堂々たる演奏は正に驚異的!
シンプルかつ、ストレートなメッセージ性の歌詞は全く邪念が無く聴く者の胸を打つ!
こんな王道ロック、誰もやろうとしてもできない。
こんなど真ん中のロックを我々は待っていた!
この17歳の若者たちによって確実に時代は変わるであろう衝撃のNEW COMERの登場!

一昨年あたりから「中学生で凄いバンドがいる」という噂が
早くもライヴハウス界隈では流れ始め、
昨年あたりからライヴも各地で精力的に展開。
まだ音源を全くリリースしていないにも関わらず、
昨年夏には「MOGAMI ROCK FESTIVAL」「夏の魔物〜AOMORI ROCK FESTIVAL」
といったフェスにも早くも出演を果たす。
誰もがヘンリーヘンリーズには驚きの声を上げる。
まだあどけなさすら残す面構えにも関わらず、
ステージに上がると考えられない程爆発力のある堂々たるステージは、
とにかく驚異的であります。
天才は早熟なり、そして物凄いスピードで天下をとる種別の生物でしょう。
まさにヘンリーヘンリーズに当てはまる言葉であります。
長年愛され続けたオーソドックスかつエバーグリーンな王道ロックサウンドに乗せて、
ストレートなメッセージをデカイ声でシャウトする。
そしてメロディも抜群に良い。
シンプルかつストレート、これを2011年に説得力を持ってやれるバンドは
ヘンリーヘンリーズしかいないでしょう。
昨今続く10代ロックバンドのクライマックスとなるべきバンドの登場です。
M-1「気楽にいこう」M-2「バカと革命」の激烈シャウト、M-3「自信を持てよ」の
ソウルフルかつパワフルな歌声は正に空前絶後!

d0181776_21282070.jpg

[PR]
by imag0560 | 2011-06-27 21:38

×3

モデルのshogen

anglasad着用で出演してる

カメラマンJustinの作品のご紹介。
d0181776_20412995.jpg

ぜひJustinのH.Pをチェックしてみて下さい。


ON BOOK (galcia)のご紹介。
d0181776_20443070.jpg

d0181776_20444922.jpg

d0181776_20445217.jpg

d0181776_20451376.jpg

d0181776_2045518.jpg

d0181776_20453445.jpg

d0181776_20453734.jpg

d0181776_204543100.jpg

d0181776_20462454.jpg

d0181776_20463787.jpg

d0181776_20464189.jpg

是非チェックしてみて下さい。


※新作情報随時UPしています!
[PR]
by imag0560 | 2011-06-26 20:52

阿波踊り

土曜夜市2日目

浴衣着てる人もチラホラ

出店、浴衣、祭り

いいですねー 全部好きです。

チャンカチャンカ踊りたいです。




それにしても急に暑くなりましたね。





※galcia新作ブレスレットUPしました!
[PR]
by imag0560 | 2011-06-25 21:18

GO HIP!!!C.C.C×ROCKING CHAIR

GO HIP!!!C.C.C
    ×
ROCKING CHAIR

2011.7.23 (Sat)
@Bar Caezar
OPEN 21:00 / START 22:00 ¥2,000 (1D付)


LINDY WORK SHOP
Lindy Hop LESSON TIME 21:00 ~ 22:00
d0181776_18422597.jpg

MItsuME MatsuyamaがOPENして1周年ということもあり

今からちょうど1ヶ月後の7月23日に

東京からGO HIP!!!C.C.Cがイベントごと松山に上陸決定!!

そして松山のROCKING CHAIRと嬉しいコラボが実現します!

C.C.Cレギュラーメンバーの皆さん&GESTの皆さんの豪華出演陣に加え

お腹が空いても無問題のBAD BOY食堂も参戦!

さらに、イラストレーターとしても有名なアモーレさん&ルルさんまでもが

スイングに乗って踊るペアダンス「リンディーホップ」のレッスンに初来松!

どう考えてもかなり楽しいこと間違いなしの夏の夜になりそうです!

また、追って色々とBLOGで紹介や詳細をさせていただきますので

要チェックお願いします。



※anglasad新作teeアップしました!
[PR]
by imag0560 | 2011-06-23 20:09

中華冷やし見つけました

行ってきました。柴田社長オススメの「たも屋」

d0181776_17105274.jpg

なんでもここの中華そばひや

さらにごま油をたっぷりとかけていただくと

かなり美味しいとのこと。

うどん屋なのに~!?と思いながらも気になる。

中華そばは少し待たなきゃいけないので

その間にかけ小をいただく。

このへんの作法は社長BLOGで見ていただきたい。
d0181776_1718225.jpg


ちょうど食べ終わったくらいに中華そばの麺があがってくるので

ネギはそこそこ、ひやだしとゴマ油をたっぷりかけて出来上がり。
d0181776_17173341.jpg

美味しい。

繊細かつ大胆。細かいパンチが効いている。

だしは、先程のかけでいりこ、かつお、干ししいたけ、うるめがベースとなってるあっさり系で

美味しいのは分っていたが

ごま油をかけることでこんなに変わるとは。。

例えるならば、普段は地味で化粧っけがなくあっさりした感じの女性が

結婚式とかでメイクやらなんやらドレスアップしたら

えらい色気が出てしまって、

今後、職場で彼女の事を意識してしまって困っちゃうという感じ。

しかし、ホントの曲者はこの麺である。

それに、ひやでいただくというのがこれからの季節にピッタリなので

社長がハマるのもうなずける。

正直、うどんは自分がハマるタイプのものではなかったのだが

この中華そばのひやは、また食べたい。

無料でトッピング出来る、薬味の種類が豊富なのも素晴らしい。

どうやら、今村先生も行かれたみたいでR。



社長、御馳走様でした。 勉強になりました。
[PR]
by imag0560 | 2011-06-23 18:04

the HIATUS

the HIATUSウエノさん

アー写でanglasadのナポレオンJKTを着用してくださってました。


d0181776_20555268.jpg

ウエノさんありがとうございます。
d0181776_20561883.jpg





anglasad春夏アイテムにも

マリアッチシリーズございます。
d0181776_2115864.jpg

d0181776_212190.jpg



※新作アイテム続々とUPしてます!【MItsuME Blog】
[PR]
by imag0560 | 2011-06-21 21:10

晴れ舞台

昨日、美容室gem-Designの10周年を記念して

FLAT Groupと共にヘア&ファッションショーがsavoaで開催されました。

そこでなんと、gem-Designのスタッフであり、

ROCKING CHAIRメンバーでもある我らがtakuma氏が

店を代表してDJをするとのことなので

R.Cメンバー全員で駆けつけました。

早速、ショーの始まり
d0181776_1940131.jpg

おっ? コビットさんも必死で写真を撮ってますねw
d0181776_1940423.jpg

FLATスタッフの皆さん
d0181776_19401212.jpg

先日のパーティーでもご一緒した
ケンタロウさんとカズくん  DJ&司会お疲れ様でした!
d0181776_19401753.jpg

ジーケンもかっこよかった
d0181776_19402369.jpg

takumaも
d0181776_1940368.jpg

d0181776_19404416.jpg

d0181776_19404893.jpg

d0181776_19405368.jpg

モデルの皆さん
d0181776_19415120.jpg


誰だこのオカマちゃんは!?と思ったら
なんとFLATの社長のサプライズでした!!
d0181776_1942654.jpg

こちらはgem-Designオーナー
僕と同じ八幡浜の出身らしくこちらもびっくり。
d0181776_20593363.jpg




前線で踊り狂ってたので

DJ takumaの写真撮り忘れました。。。ゴメンね

でも、かっこよかったな。


それにしてもヘアショウ、ファッションショーはとても刺激的でした。

いろいろ勉強になりました。



※新作の最新情報はコチラ MItsuME Blog!!
[PR]
by imag0560 | 2011-06-20 20:09

夜市

松山も夜市が始まりました。

夏の香りがしてきました。
d0181776_20253787.jpg



先日、友人が主催するパーティーへ
d0181776_203116100.jpg


バナナマンのマイクンが印象的でした。
あまりにもタオルが可愛くて3枚買っちゃいました。
d0181776_20331082.jpg



夏はすぐそこですな~


※anglasadクラストアイテムUPしました!
[PR]
by imag0560 | 2011-06-19 20:36
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー