アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

星の子モーシャ

夜中NHKBSでやってた再放送

星の子モーシャ 世界初 義足をつけた象

d0181776_20594774.jpg


地雷の被害は人間だけでないこと。

人間と共存するための辛いしつけ。

人間の子供のように感情表現が豊かな象。

知らなかった事ばかりでしたが


温かくて、可愛くて、ちょっぴり切ない実話です。
[PR]
by imag0560 | 2011-09-29 21:06

ROLL//BACKLASH RENEWAL OPEN

2011年10月1日(土)より

SHOP「ROLL」「BACKLASH」東京直営店が

リニューアルオープンするそうです。
d0181776_1241657.jpg

時を同じくしてBACKLASH代表片山氏がプロデュースする
ギャラリー「ALMANAC」もオープンするとのこと。

新しくなったROLL、早く行ってみたいです。




ROLL
東京都渋谷区鶯谷町8-8
TEL:03-3464-8864

BACKLASH
東京都渋谷区鶯谷町8-7
TEL:03-3462-2070

ALMANAC
東京都渋谷区代官山8-5
[PR]
by imag0560 | 2011-09-27 13:14

大和魂

昨日、行われたDREAM17に

去年の大晦日以来で、今年初となる

桜庭和志選手の試合がありました。

あのユルくて面白いキャラとは裏腹に

PRIDE全盛期の当時、神秘的かつ最強の

グレイシー一族を次々とコテンパにし

めちゃくちゃ強くてかっこよかった桜庭選手も

なんと、もう42歳だそうです。

結果は、残念ながら総合9戦全勝の新鋭ヤン・カブラルに

打撃、グラウンドともに圧倒され、肩固めでギブアップ負け。

これで昨年から4連敗。

桜庭選手の試合が見れなくなるのもさみしいが

ボロボロになって弱っていくのも見たくない。

だけど本人が、往生際悪くトコトン行く気なんだったら

こっちもトコトン応援するしかないじゃない。





あと、忘れもしない高校生時代。

休み時間にTVのある教室で

ヤスシが持ってきたビデオテープに

皆が熱くなったあの映像。

こんな怪物に勝てるわけねーやと鼻をほじっていたが

気づいたら途中の後ろ回し蹴りから熱くなって

「俺らをなめんなコラー!!」とか叫んでる始末。

別にベルちゃんも俺たちには

なんちゃキレてなーいと思うんですが。。
[PR]
by imag0560 | 2011-09-25 23:29

BlackLeatherRiot 「ROLL」T-Shirts

先日行われた

ROLL10周年イベント“BlackLeatherRiot”

で販売された限定T-Shirts。

当日に完売し、私も買うことができず

悲しみに打ちひしがれていたところなんですが

なんと、少量だけですが追加生産し

当店にも微量ですが入ってくることになりました!
d0181776_202965.jpg

d0181776_20291010.jpg

d0181776_20291786.jpg

d0181776_20292117.jpg

なんてったって10周年ですからね

ROLLファンとしては手に入れたいところではないでしょうか!


Size:160,S,,M(ROLLボディのS,M,L相当となります)
Colour:White,Black
Price:¥3,150




気になる方はお早めにご連絡下さいませ。





MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2011-09-24 20:43

iPhone 5

9月22日に日経ビジネスオンラインが

「KDDIが新型iPhone5を販売する」と報じ話題になりました。

これについて、AppleやKDDIはもちろん「ノーコメント」。

いずれソフトバンク以外からiPhoneが販売されることは予想されていたにせよ

まあ、いろんな噂が飛び交い、株も上がったり下がったり。

発売時期も11月やら年明けやら。

ソフトバンク解約に殺到しアクセス困難になったやらならないやら。。

個人的に興味はありますけど

どっちにしろ、人のに振り回された行動はしたくないものですね。
d0181776_2004068.jpg

まあ、実際auからでるにしても、キャリアメールが使えないとか

着信のたびにネットが切断されるという弱点がどうなるのか。

そして、インフラが弱いとされてるSoftBankは

顧客の流出をどういう戦略で防いでいくのか、に注目です。
[PR]
by imag0560 | 2011-09-23 20:12

モノは使いよう

前回の展示会でも好評だった

galciaのヘアゴム
d0181776_20214698.jpg

d0181776_20215469.jpg

もちろん、普通に使ってもかっちょいいのですが

こんなふうにも使えます。
d0181776_2022161.jpg

d0181776_20222484.jpg

d0181776_20222921.jpg

アイディア次第でおしゃれの幅が広がります。



AHR002 : SUGAR SKULL Hairpin
SUGAR SKULL Hairpin / 髪留め
※MATERIAL-TYPE : BRASS (値段は変わりますがSILVERに変更可)
※サイズ 縦 約 29mm
     横 約 24mm
PRICE(tax in): 14,910 円



私の髪も、気づいたら髪の毛を縛れるくらい長くなっていたのですが

バランスが良くないのと、私がやると微妙なため

先程、免許の更新を終えたこの人に、

後ろ髪だけ切ってもらいました。
d0181776_204252100.jpg

ご飯をしっかり食べてください。 心配です。

かなりやつれてて、何かの中毒に見えてしまいます。
[PR]
by imag0560 | 2011-09-22 20:49

STUDS DRESS SHOES

先日、6周年を迎えマスマス勢いに乗る

東京の人気SHOP「GR8」

今回は、GR8別注で作られた

anglasadのドレスシューズのご紹介。

計4種類あり、どれも両足合計380発のスタッズが

一点一点職人によって打ち込まれています。

BLACK/BLACK MULTI STUDS
d0181776_21503111.jpg

BLACK/BLACK GOLD STUDS
d0181776_21503767.jpg

BLACK/WHITE GOLD STUDS
d0181776_21504239.jpg

BLACK/WHITE MULTI STUDS
d0181776_21504575.jpg

お客様、そしてGR8スタッフからも反応がとても良く

かなりの出来に仕上がっているようです!

詳細はGR8 BLOGに掲載されております。

気になる方はぜひお問い合わせしてみてください。




GR8
LAFORET HARAJUKU 2,5F
1-11-6 JINGUMAE SHIBUYA-KU
TOKYO 1500001 JAPAN
TEL&FAX/(03)3408-6908
MAIL / gr8@gr8.co.jp
[PR]
by imag0560 | 2011-09-20 22:01

石鎚山

登山が趣味の友人が

10月10日は、いい日だから石鎚山に登らないかと

誘って来ました。

何がいい日なのかよくわからなかったけど

話をしてると少し興味が湧いてきました。
d0181776_2054730.jpg

何やら鎖につかまり登るらしいですが。。。

さぞかし、頂上は気持ちいいんだろうなー
[PR]
by imag0560 | 2011-09-19 20:07

いつまでも金ぴかのままで

本日開催のAIR JAM 2011にて

Hi-STANDARD、11年ぶりに復活!
d0181776_20471430.jpg


1発目の曲はStay Goldだったそうです。

[PR]
by imag0560 | 2011-09-18 20:49

止まない、雨

エヴァ風なタイトルですが

今日は見事にずっと雨でしたね。

いつ止むのか気になって調べたけれど

一週間先までだいたい雨じゃないですか。。。
d0181776_2014396.jpg

今日もカッパ着てビチャビチャになって通勤してきたところを

柴田社長にフライデーされました。

今、思うと金曜だったからなんだと思いました。

さすが奥が深い。 しょえ。


その社長が先日連れてきてくれた

アイマグメンバーのBella Ditta.co.,ltd PRESS MANAGER KAZさんBLOG

私が入手できなかった物が手に入ったと書かれてました。 いーなー

クルシマさん、その節は差し入れありがとうございました。

またゆっくりお会いしましょう。



しかし、止まない雨に病みながらって感じですなー

 
[PR]
by imag0560 | 2011-09-16 20:26
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー