アイマグブログ―Rockeye Alcafe OLD ROOKIE 平田ちゃん

imag056.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

新天地

BARにかいでの新しいスタート

MZN&yamamoto
d0181776_13223031.jpg

DJ中は一気ににカッコ良くなる4sk
d0181776_13223651.jpg

急に光を追い出した先生。 音響のアドバイスありがとう。
d0181776_13225276.jpg

フサフサtakuma&スカスカ平田   やかましわ
d0181776_1323756.jpg

酔っ払ってる中ちゃんと指示通りにして
おとなしくお芝居を見てくれた皆様ありがとう。
d0181776_13234070.jpg

d0181776_13234715.jpg

最後には全てを持っていった高野
d0181776_1323319.jpg

トリを務めたTOSHI
d0181776_13233578.jpg

急遽頑張ってくれた之成の娘 COHAちゃん
普段人見知りのCOHAちゃんも、平田ちゃんの事はスグに大好き。
d0181776_13235746.jpg

谷本さん&之成
どーしても平田ちゃんがいいCOHAちゃん
写真撮ったらすぐ抱っこするから待っててねw
d0181776_13244490.jpg

谷本さん、之成、本当にありがとうございました。
BARにかいのテツさん、mihoさん
来てくれた皆さんも本当にありがとう!

また近々お会いしましょう。
[PR]
by imag0560 | 2011-11-29 13:56

エナリ

今夜のROCKINGCHAIRにて、菊池之成氏(左)も緊急参戦。

劇団NEVER LOSE主宰 谷本進氏(右)の号令で今夜電撃の復活!
d0181776_1657787.jpg

以下、谷本氏のBLOGより

ついにあの男がステージの上に帰ってきます!!
これは、かなり嬉しい事であり、NEVER LOSEの歴史上大事件です!!!
DOG WAVE JAPAN TOUR愛媛松山編
あの男が5年8カ月ぶりに舞台に立ちます。
菊池之成は、谷本進が主宰していたNEVER LOSEを縁の下の力持ちとして支えてくれていた、熱き男。
将来を期待されつつも、諸事情により、5年以上前から故郷の愛媛県松山市に戻り生活をしていた。
菊池は松山へ帰った後、家庭や仕事や松山での様々な人間関係を経て、どんな表現力を身に付け、
集まった観客や関係者や、かつての師である私に、どんなモノをぶつけてくれるのか?
いま非常に緊張感が高まって来ています!
たかが一回の全国ツアーでも、一回一回にこれだけの濃い人生が凝縮されているのはもはや当たり前です。
東京や名古屋や岡山でも本番を経験した菊池之成のステージは、
四国は伊予の国、愛媛県松山市のBARにかいのみでの上演になります。
ある意味限定復帰の最高のプレミアム出演です!!
NEVER LOSEで一番人数が少なくなっていて、かなりしんどかった時代、
良く踏ん張ってくれたのが菊池之成です。
私は、ヤツと久しぶりに共演だけるだけでもう胸が一杯です!!


BAR にかい
愛媛県松山市二番町1-5-9 第7ミツワビル 2F
TEL:089-904-8542



ちなみに今日は以前アップした
ハートロマンチッカーの公開初日ですね。
d0181776_17213288.jpg




バージョンダウン










d0181776_1720584.jpg



落ち着いたら観に行こ。
[PR]
by imag0560 | 2011-11-26 17:30

ゼロからツクル

BARにかいを自分たちで改装する。

100を越えるブロックも運ぶ
d0181776_2221322.jpg

照明も付ける

善意でプロに頼む。 ジュンちゃんありがと。
d0181776_22212020.jpg


頭も刈る。
d0181776_2221253.jpg


打ち合わせる。
d0181776_22275535.jpg


いい感じになる。
d0181776_22213449.jpg



そんな中、32歳になる。
d0181776_22213770.jpg


ゼロからつくるのって大変だけど

何か楽しいって思う。
[PR]
by imag0560 | 2011-11-25 22:32

ROCKING CHAIR Vol.#07

ROCKING CHAIR  Vol.#07

2011.11.26 (Sat)

@Bar にかい
OPEN 20:00 / START 22:00
¥1,000 (1D付)

d0181776_19195050.jpg

今回から場所が変わります。

普段はBAR営業してて、いつも美味しい料理を作ってくれる

小悪魔miho嬢がいる
d0181776_19232643.jpg

BAR にかい

2フロアーあるので、ちょっと疲れたりしたら

ゆっくりソファーに座って休めますよー。
d0181776_19233740.jpg

愛媛県松山市二番町1-5-9 第7ミツワビル 2F
TEL:089-904-8542

GUEST:谷本進
d0181776_19401796.jpg

SUSUMU TANIMOTO a.k.a谷本進(NEVER LOSE)
"日本を代表するアンダーグラウンド俳優" "独り芝居日本一"
"アングラの雄、小劇場随一と言われた「中村座」の存在感を現在に受け継ぐ貴重な俳優"
"金杉忠男最後の愛弟子"
彼を表す言葉は枚挙に厭わない。
日本演劇界にその名を刻む劇団NEVER LOSE主宰。
演劇界以外にもHi-STANDARD、envy、BRAHMAN、NUMB、GOOFY'S HOLIADY、
LOVE PSYCHEDELICO等のロックバンドやミュージシャン、
スケーターやグラフティーライターから絶大なる支持を受ける。
3年前からソロパフォーマンスと銘打ち全国各地の劇場やライヴハウスにクラブ、
野外イベントや被爆建造物等にてソロパフォーマンス(独り芝居)を繰り広げる。
共演も演劇人だけでなくパフォーマーやハードコアバンド、
DJやMCやグラフティーライターとジャンル関係なくステージで熱演を繰り広げる。
圧倒的な存在感と憑依とも言われる演技力で人間の内面や生き様を表現する
メッセージ性の強い独り芝居は全国各地で衝撃と感動を与えて続けている。
現在(2011年)、谷本進1人芝居「ドッグウエーブ」(作・演出 塚田泰一郎)を引っさげ、
全国30ヵ所以上に及ぶジャパンツアーを敢行している。



ROCKING CHAIR DJ's

平田 貴士 (MItsuME Matsuyama)
高野 晋輔 (INSECT)
TOSHI (nano.universe)
takuma (gem Design)
yamamoto (BRERA)
4sk (Garage Fine)
MZN (SWAGGER MATSUYAMA)


よろしくお願いします!
[PR]
by imag0560 | 2011-11-22 20:14

備えあれば

さっき広島で地震があり、愛媛も揺れました。


万が一の時の為に、準備の確認をもう一度しとかないと。
d0181776_219757.png

こればっかりは備えあっても憂いありますけど

物の準備だけではなく、どうしたらいいか知識の準備もありますので。
[PR]
by imag0560 | 2011-11-21 21:16

I SURVIVED TEE ~PEEL&LIFT~

PEEL&LIFTより新作TEEが入荷しました。

【I SURVIVED TEE】
d0181776_1935494.jpg

d0181776_19355158.jpg

d0181776_19355733.jpg

Color:White,Black
Size:M,L,XL
Price:¥6,300 (tax in)

前回、人気を博した「悪魔のいけにえ」シリーズ第2弾。
ステッカーの下には染込みプリントでラスメイヤー風ロゴがあります。
ベースのTシャツは最近のプリントTシャツと同じですが
ウォッシュをかけていないので若干サイズ感が異なります。


この度リニューアルしたホームページにも
新作情報など随時アップされます。
メールオーダー機能が追加され、通販も可能になっています。

~MItsuME H.P~



MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2011-11-20 19:47

山梨いいとこ石和温泉

浪人&大学と同じ道を歩んだ友人の結婚式に参加するべく

初めて山梨県へと足を踏み入れました。

愛媛でいう道後温泉のような温泉街「石和温泉」
d0181776_19382267.jpg

他の大学時代の友人達とも久しぶりに再開したが

皆変わってなくて、あっという間に

あの頃にタイムスリップした感覚に。

初めて会った奥様も綺麗な方で、とても仲睦まじく
d0181776_1939033.jpg

お料理も美味しゅう頂きました。
d0181776_19385765.jpg

この何百人といる大勢の中

我々、東京チームはたった5人。

いわゆる完全アウェーな状態の中

いきなり全く聞いてなかった大喜利の余興に

名前を呼ばれた時は

さすがに一瞬、頭が真っ白になりました。

しかも、オオトリ。

かなり緊張しています。
d0181776_19383495.jpg

お題の難易度も高く

頑張ったとは思いますが

見事にドンズベリしました。

軽くヘコんでる私をみて

この状況じゃしょうがないよと、他の友人が慰めてくれる中

自他共に認めるKYな彼が

「タカッチョでもすべる時があるんだね。へっへっへ。」とか言って

陽気に温泉に行こうとしてたので

とりあえず制裁を加えてやりました。
d0181776_19383716.jpg

なにはともあれ

結婚おめでとう。

また皆でゆっくり会いたいです。
d0181776_19383128.jpg

お幸せに。
[PR]
by imag0560 | 2011-11-19 20:20

ハードロマンチッカー

松山の兄貴分が映画のポスター&フライヤーを持ってきてくれました。

傷だらけの顔面が交通広告としてふさわしくないという理由で、

宣伝用ポスターが貼れない異例の事態になった

いわゆる問題となったポスターですが。。。

ウチは全然ウェルカムです。

主演:松田翔太  監督:グ スーヨン
d0181776_18585412.jpg

グ スーヨン Gu Suyeon
1961年、山口県下関市生まれの在日韓国人二世。
広告制作会社の㈱デルタモンドから㈱サン・アドに移り、26歳でディレクターデビュー。
1994年にGOO TV COMPANY 1td.を設立。
「脱いでもすごいんです(TBC)」
「パソコンできない人は亡びる(COMPAQ)」
「だって8時間だもん(SONY)」等、
数多くの話題のCMを世に送り出す。
「偶然にも最悪な少年」「プルコギ」の映画監督や小説家としても活躍中。


~釜山国際映画祭 ビーチイベント~
d0181776_198183.jpg

この時に監督が着ているスーツは

MItsuME東京店でオーダーして頂いたものです。

とてもユニークな監督さんらしく、私もいつかお会いしてみたいです。

一方、松田翔太さんも以前MItsuMEが衣装協力した映画「ワルボロ」の時も主演で

周年イベントにもゲストで参加されたこともあるので

ハードロマンチッカーは、なにかと縁のある映画ということになりますね。

11月26日ロードショーっていうのもROCKING CHAIR Vol.07と同じ日だし

私(25)とチンスケ(27)の誕生日に挟まれてるし、なんならチンスケの結婚記念日(26)だし。

ご縁ですね~


後半こじつけっぽいですけど。。。
[PR]
by imag0560 | 2011-11-18 20:00

New Home Page!!

BLOG連チャンですが、MItsuMEのホームページが新しくなりました。

東京、愛媛両店の新作情報や商品情報は、コチラを見れば一目瞭然となります。

メールオーダーにも対応しておりますので、是非一度覗いてみてください。


MItsuME H.P
d0181776_20315712.jpg


こないだ新作のDVDで八日目の蝉を見ましたが、泣きました。

ドラマ観た方はこぞって、ドラマの方がと言いますけど。。。
[PR]
by imag0560 | 2011-11-17 21:03

basque beret ~PEEL&LIFT~

PEEL&LIFTより新作ベレー帽が入荷しました。

【basque beret】
d0181776_19412349.jpg

d0181776_19434553.jpg

d0181776_199138.png

d0181776_199710.png

d0181776_1992750.png

d0181776_1993253.png

d0181776_19205775.png

d0181776_1921529.png

d0181776_19211123.png

d0181776_19211780.png

Color:Black,Bluegray,Brown
Size:one size
Price:¥8,400 (tax in)


以前もリリースしていて人気のあったバスクベレー。
前回同様に大き目の12inchサイズ。
サイドに同色 でTシャツにも使用したサークルロゴを刺繍し、
内側にはロゴネームをプリント。


d0181776_20124224.jpg

d0181776_20125519.jpg

d0181776_2013276.jpg

d0181776_2013760.jpg




MItsuME Matsuyama

愛媛県松山市三番町四丁目9-10 ISビル 2F
089-993-8044
mitsume@matsuyama.plala-mail.jp
定休日 水曜日
http://www.mitsume.net/
[PR]
by imag0560 | 2011-11-17 20:15
line

Bar Master  OLD ROOKIE 平田ちゃん

東京に10年間在住。カナダに筋肉留学経験有。まだまだ旅の途中です。


by imag0560
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30